シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ひとつの節目です。あたりまえに感謝

2016年06月04日 | パンの耳
実家の解体作業が全て終了

と、聞いただけで

いろんなことが走馬灯のようにグルグルと頭をよぎる

締め付けられるような悲しみをともなって

言葉にならない想いが次から次と湧いてくる

改めて、生まれ育った家がどんなに大きな存在だったのかを思い知りました。

家に帰れば両親がいて、温泉に行ったり、海外旅行を一緒にしたり

そういうことがいつまでも続くと思っていました。

母が亡くなり、父も亡くなり、そして家も解体

あたりまえのことが、失ってみて、はじめて、有り難さがわかるんですね。

あたりまえには感謝しなくてはいけなかったんだと

スペインにパリ、プラハにウィーン連れて行きたかったなぁ

人間の一生は、本当に一瞬、短い

大切に生きなきゃ





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 

最新の画像もっと見る