シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

プーケットマリオットの歌舞伎レストラン

2014年07月15日 | マリオットのタイムシェアとは?
プーケットマリオットの歌舞伎レストラン

ここのタイムシェアを購入した12年前から良く行くレストラン

以前はロビーにありました。



1階のジムトンプソンがあったところに移動してから

ちょっと入りにくくて敷居が高いイメージになってしまったようです。

確かにローカルレストランに比べるとお値段も高い

でも

世界中のリゾートと比べて標準かなと思います。

今日はランチをcoffee clubで

夕食はKABUKI 

日本食レストラン歌舞伎

いつものように一升瓶をキープ

毎回のことなので歌舞伎のスタッフも驚きません。

ラムチョップの鉄板焼きコース

ホタテの鉄板焼きコース

カリフォルニアロール

イカの握り(これが一番好き)

おつまみちょこちょこ

写真でわかるようにだいぶ良い気分となり

写真がぼけていますがお許しください。





一升瓶が消えちゃいました~

キープするつもりが

空いちゃった~

友人ご夫婦と4人だから

まっ

驚くほどではないかな

いつものことながら

歌舞伎のサービスと雰囲気と日本酒とお料理に大満足


ぽちっとプリーズ m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ



最新の画像もっと見る