シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

過ぎたるは及ばざるが如し

2017年09月03日 | グルメ
ルメリディアンクアラルンプール、このホテルのベッドとリネンは最高

マリオット以上というか比べ物にならないくらいの気持ちよさに感動しました。

今度ホテルのスタッフに聞いてみようと思います。

できれば我が家も全て同じ寝具にしたいと思います。

とにかく

毎日食べ過ぎ

おまけに飲み過ぎ

ルメリディアンクアラルンプールホテルのラウンジに大満足

最終日、ラウンジでチェックアウトしてホテルを立つ午後7時30分までラウンジでくつろぎました。

最後はスタッフに見送られてホテルを後に空港へ

せっかくJALなのに機内食パスで成田まで爆睡

新ビジネスクラスシートは快適、微妙なリクライニングも可能で世界でいちばん!

あっという間に到着、初めて成田でトランジット

フライトタイムが6時間45分というのは眠るには中途半端

やはり12時間は欲しいなぁと思いながら

乗り継ぎ客のために早朝6時45分からオープンしているサクララウンジへ

朝食は7時30分からですが飲み物(アルコール類含め)とスナック類はあります。

食べ損なった朝食

サクララウンジでがっつりと朝カレー



うれしいたらこ




セキュリティーとイミグレーションがまだオープンしたばかりなのでガラガラのラウンジ




〆はパクチー御飯



さあ間もなく台北へ

日本アジア航空に出向して以来の台北

めちゃくちゃ変化を遂げていることでしょう〜〜

楽しみ



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 






最新の画像もっと見る