シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

明るく新しく&プーケットビーチクラブ

2012年06月19日 | マリオットのタイムシェアとは?
前回2月にマリオットビーチクラブに滞在したお部屋は1532室
海とノースプールが見える景色のよいお部屋。

マイカオからビーチクラブへお引越し。

はじめてのプーケット滞在の姉夫婦と父に、今度のお部屋はジムトンプソンのタイシルクとマホガニーを使ったお部屋で、ちょっと地味だけど重厚な感じだよ~

な~~~~~んて
言っていたのに
改装されていて
マイカオのお部屋と全く同じ
入口のドアから全く同じでした。

さて
今回は


















やはり改装されていました。
でも前回のお部屋とは全く違う。

今回は34棟の高層階なのですが、以前のお部屋を明るくした感じです。

カーテンやソファーやカーペットが新しくなり、椅子も全部変わっています。

キッチンも電気コンロ?みたいなものからIHに
電子レンジも新品です。

いいですよ~♪

電球もLEDになったので本当に明るい

テレビも液晶に

更に快適なマリオットです。

お天気も良くて、ちょっと風があるくらいです。

さぁ
まもなく
プーケットでは朝6時になります。

フィットネスがオープンします。

ソウルでしっかりと貯め込んだお腹のお肉をしぼってくる時間です。

行ってきま~~~~~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Phuket Love♪ (Hiroshi of Hiroshi&Maki)
2012-06-21 07:38:15
今年の3月に行った際、なんか新しくなったなぁと思いながら、どう変わったのかあまりよくわかりませんでした。
最近、過去の写真と比較したらやっぱ改装・家具などの入れ替えがあったみたいですね。
大好きなプーケットビーチクラブがますます快適になるの嬉しいです。
あっちの掲示板でも最近コオリナ組がプーケットの魅力に気付いてくれて嬉しいですよね。
素敵なプーケット普及協会会長のノンさんに続いて僕も頑張りますぅ。
返信する
遅くなってごめんなさい! (ノン)
2012-06-29 12:11:37
Hiroshi of Hiroshi&Makiさん。お返事が遅くなってごめんなさい。
今気がついたところなんです。
いつも素敵なコメントありがとうございます。3月のオーナーパーティでお目にかかった時はわたしはすでに出来上がっていたらしく記憶が定かでないので、またぜひお会いしたいです。
返信する
またお会いできると良いなぁ (Hiroshi of Hiroshi&Maki)
2012-07-01 10:44:57
今のところ来年は3月20日からビーチクラブに滞在する予定で、週の真ん中からなのでAPポイントでの予約となっています。
また、再来年は、1月か2月に初めて複数週の滞在が可能になる予定です。
現役中最初で最後の複数週の滞在となりますので、ノンさん達のリゾートライフを参考にしながら一生の思い出となる有意義で素敵な滞在にしたいと思っています。
まだまだ....まだまだずっと先の話ですが^^;)
返信する
たのしみですね~ (ノン)
2012-07-01 11:54:31
いろいろと計画されていて楽しみですね♪
来年のその頃はたぶんプーケットにいると思います。
現役の時は危ない橋渡りのようなスケジュールを組んで滞在していました。
どうしても休暇が取れず1週間を神田さん一家にプレゼントしたり。
いまはプー太郎なので夫の都合次第です。
ちょっと遊び過ぎかもしれません。
返信する
わぃわぁい♪ (Hiroshi of Hiroshi&Maki)
2012-07-02 15:15:11
じゃあ来年の3月にご一緒させていただきます。
IIさんたちもいらっしゃいますね...きっと。
もしかして神田さんって、Tさんですか?
あの神田さんとは、最初プーケットのギャラリーで会い、名古屋に出張説明会で来ていて会い、最近は2010年の春にプーケットで会って驚きました。
いずれにしても、僕らも早く遊び過ぎたいです。
返信する
は~~い (ノン)
2012-07-02 15:42:10
あの神田さんです。
彼から4週間購入(夫が)してそれからの付き合いです。もう10年前になるのかな?
最近は機会がなくて会えませんが。

時がたつのはあっという間、きっと早く遊び過ぎたかった日が懐かしくなる日が来ますよ~
返信する
あ!やっぱ.... (Hiroshi of Hiroshi&Maki)
2012-07-04 07:04:06
あ!
やっぱ、神田さんだったんですね。
僕らも10年前ですが、買ったのは神田さんじゃなくてナツコさんからでした。
あちらでは、サマーさんって呼ばれていました。
元気にしているのかなぁ?
返信する
Unknown (ノン)
2012-07-04 16:08:37
なつこさんを知らないんです。
わたしの時は日本人は神田さんだけでした。
あの頃は景気も良くて活気がありましたねぇ~
オーナーパーティの気前の良かったこと!

今では信じられないけれど。

今度聞いてみます~
ナツコサンさんきっとお元気ですよ~
返信する