シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ジャニーズ事務所の社長に東山紀之氏ならどうなるか

2023年09月06日 | マスメディア

ジャニーズ事務所の新社長に就任することが取り沙汰されている、同社所属タレントの東山紀之さん。

被害者の会の石丸氏は「被害の痛みをわかっている人間として話を聞かせてほしい、というスタンスであれば、直接被害を受けたことのないジュリー社長よりも、私たちは話がしやすい」と、心境を語りました。

ジャニーズ被害者の会、基金、墓金、救済名目で 【お金】を請求。 ジャニーズ事務所 マスコミ各社 国民へ向けお金を要求するようです。一企業の社内問題に何故か 被害者の会と呼ばれる人間が きちんとお膳立てされた会見を開 くと、そりゃあ後ろで誰かが動いているはずです。 何故一企業様の問題に対して 国に責任を負わせよう 国に救済金を要求する発言になるのか、ひもといて行けば辿り着く先は 勿論あの政治団体、既得権益団体に 辿り着きます。

ジャニーさんお別れ会の写真に平本さん石丸さん長渡さん。平本さんはこの後10月にジャニーズの魅力を語るトークライブを開催されたようですね。 ジャニーさんのお別れ会に参加しジャニーズの魅力を語っていた方が当事者の会会長です。

マスコミはちゃんと報道しませんでしたが、全て取れるところからはぜんぶ払えよって考え方です しかも永久に、無限に被害者はいるそうです。一度設立されれば 自称被害者を連れて来るだけで お金が入ってくる いつもの公金チューチューになるのが容易に想像がつきます。

ジャニー喜多川さん生きてるときは持ち上げて、死んだら性被害と訴える、韓国の慰安婦団体と同じやり方ですね。

 

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯ま...

モッピー

 

 

 


最新の画像もっと見る