シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

タイ風お粥2杯と前菜でぷりぷり海老三昧

2016年01月25日 | タイ情報
全日本都道府県対抗駅伝

大相撲初場所

大関琴奨菊優勝で盛り上がり

昨日は雨も降り寒い1日でしたが、テレビで楽しめました。

日本も寒波

アメリカの東海岸も寒波

ニューヨークも大雪でブロードウェイのミュージカルが全てキャンセル

世界中で異常気象

冬のニューヨークも好きですが、もし今行っていたら大変なことになっていたと思うと

今回の旅はバンコクでよかった~~と、ホッとしています。

そのバンコクも涼しくてプールで泳ぐのはちょっと無理って感じです。

大相撲初場所千秋楽をきゃっきゃきゃっきゃと見た後は

ラウンジへ

海老のカクテル

メキシコ名物トルティーヤ





朝食は海老のお粥



シュリンプカクテルが白ワインとマリアージュ

やめられない止まらない美味しさに、ついつい・・・・・

朝のお粥の海老と合わせると30匹以上食べたことになりそう~~





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (リサ)
2016-01-25 19:25:18
タイ、いいですね~U+2661
こちら関東は雪こそ降りませんでしたが、とても寒いです。
私も暖かいところに行きたいです。

タイのビールもタイで飲むとさらに美味しいでしょうね~
いつかは私も妹たちと行きたいなぁと思ってます。
いつまでご滞在ですか?
返信する
Unknown (ノン)
2016-01-26 09:37:29
コメントありがとうございます。
ずっと爽やかなバンコクが突然の寒さで驚いています。
でも日本の寒さとは比べられませんが。
今週末に帰国します。今から寒さ覚悟しておかないとです。
いつもは帰国が迫ってくると帰りたくなるのですが、このホテルが快適でもう少し滞在したい気分です。
返信する