シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

記憶がない夢遊病かもしれない

2016年07月27日 | ランニング
スペインから帰国して時差もきついし、まだ疲れも取れていないようです。

普通の暮らしに早く戻りたいという焦り

毎朝のランニング

ちょっと無理があったのかと

帰国してから毎晩

ベッドに入って熟睡しているつもりが、そうではなかったようで

夫が

眠って1時間くらいでトイレに行きそのあとソファに座って話してるけどどうしたの?

と言われましたが

全くそんな記憶がありません。

夢遊病かもしれないという不安が

だから、今までになく、どっと疲れが出たのかもしれません。

旅行の前に実家の解体

バルセロナの盗難

警察に被害届を出したり

旅行傷害保険の手続き

飲まなくてはいけない薬も被害にあって2週間飲まなかったこと

病院の検査など

すべて問題なく済んだのですが、

自覚はないけどストレスがあったのかもしれません。

今朝は軽めにランニング

今晩はお酒もほどほどにして良い眠りにつけますように





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る