シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

もうすでに植民地かも

2024年03月25日 | 日本保守党応援

最近ひしひしと感じる日本という国の危機、もうすでに中国の植民地になっているのかもしれません。ホテルの近くのランニングコースの松方正義の銅像を見るたびに今の日本を守ってくれた先人に謝りながら日本を守ってくださいとお願いしながらもなんだか悲しくなってきます。

政治家の腐敗、安倍元総理が暗殺されたらこんな政治になってしまうのですね。

日本国の元総理が白昼堂々と暗殺され、その死に数々の疑問があるにも関わらず、沈黙を続ける奈良県警と奈良自民党、 警察発表を鵜呑みにし真実追求を放棄するだけではなく、そこから目を逸らすべく被疑者が恨みを抱くとされる宗教団体を大バッシングし、今なお清和会を「安倍派」を連呼し元総理のイメージダウンを試みる大手メディア 。

事件から二年が経とうとするにも関わらず初公判すら開かれない司法、 本来であれば率先して事案の真相解明に取り組むべき安倍さんに世話になった国会議員は安倍さんが生前反対していたLGBT法案を成立させ、不祥事を揉み消す事に精一杯 です。

これらの事に疑問を抱かない大多数の国民、そして国民を洗脳するマスメディア、 我が国は、一体どうなっていくのでしょうか。



最新の画像もっと見る