シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ひとひらの雪

2014年12月02日 | スキーを楽しむ
千歳空港からサッポロルネッサンスまで雪はまったく無い⁉️

ホテルのスタッフによると例年よりもずいぶん雪が遅いそうです

スキー場関係者は大変ですよ

ということでした~

今朝

朝食を2階にあるイタリアンダイニングで

いつもの朝食は1階のカリフォルニアンなんですが

団体のお客様で混雑するのでいつもはランチ&ディナーのみのイタリアンダイニングでどうぞよろしく

ということで

素敵な雰囲気の中

ヨーグルトにトーストに紅茶

なら優雅な雰囲気にさり気なくピッタリなんですが



場違いといえどたべた~いから

ふと外を見ると

ひちひらの雪が

綺麗~

今日1日の始まりです


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2014-12-02 09:18:51
いくら美味しそう!いいなー北海道ー☆
新潟は、今朝みぞれが降ったよ(T . T)
返信する
うま! (ノン)
2014-12-02 09:33:05
すっごく美味しいイクラだよ~

皮が柔らかくて全部消えて溶けちゃう

食べ過ぎて消化剤と胃腸薬飲んでベッドの上だ~~
返信する