シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

菅総理が炙り出し河野大臣が斬り込む連携プレーに期待

2020年10月11日 | 反日活動は禁止
4日ぶりに早朝ランニング、ちょっと気温が高いけど気持ちの良い一日のスタートを切りました。

最近マスメディアが騒いでいる日本学術会議。
問題だらけの貴族集団、中国共産党軍と関係の深い中国科学技術協会と協力覚書 を交わしています。
学術会議は中国の軍事強固には賛成で日本が軍や武器や核を持つことには反対、日本をウイグル自治区のように属国にするための組織です。

運動や日本弁護士会の活動とおなじもので、部外者や反対する者の意見など完全に無視される非民主的(独善)組織ということになります。
『日本学術会議』はただの反日反政府学派の巣窟。
諸外国のアカデミーと呼ばれる政府を補佐する組織ではないことが今回明らかになりました。

日本学術会議は愛知トリエンナーレとまったく同じ、我々の税金がこんなことに使われているのです。
首相は学術会議が年間約10億円の予算を使っていることや会員は公務員の立場になること、現在の会員が自分の後任を指名することも可能な推薦方法となっていることに触れ、「推薦された人をそのまま任命してきた前例を踏襲していいのか考えてきた」と説明しました。

菅総理が炙り出し河野大臣が斬り込む連携プレーに期待します。



「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。国民の税金でやることとは思えません。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。







マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~







最新の画像もっと見る