*ナチュラルに暮らしたい*

大好きに囲まれて毎日をていねいに暮らす。大好きなおうち目指してこつこつDIY生活。のんびりした生活の様子を綴ります♪

今までありがとうございました。

2012-10-11 | いろいろ日記


gooブログで607日お世話になりました。


ほんとは、もっともっとお世話になるつもりでいましたが


画像の処理(モザイクetc.)などが


うまく出来なくなって、かなりストレスでした。


わたしの勉強不足なのかもしれませんが、できていたことが


出来なくなったので


使える写真もなかなかなくて。。




インテリアの記事も増えてきて


「このこと記事にしたかな?」ってさかのぼることも増えて


ますます億劫になってました。


なので、ここらでお引越しして


気持ちを新たに綴っていこう!と思いました。





お引越し先では、続きを書くというよりも


一からのスタートにしたいので(タイトルも名前も変えましたw)


また記事の内容がカブってることもあるかもしれませんw


その場合は、ササっとながしてくださると助かりますww




幸いなことに?わたしのブログをリンクしてくださってる方は


3名なので、後で個別に連絡しておきますw


もしブックマークなんかにいれてくださってる方がいれば


変更してくださると嬉しいです。。(お手数かけます)




新しい場所でのブログ生活、わたしもかなりのアナログ人間なので


ぼちぼちと自分のペースでやっていきます。


また遊びに来てくださるとうれしいので、お引越し先を書いておきますw


こちら→です。


ほんとに、短い間でしたがありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi*)
2012-10-11 13:30:00
引越し先でもよろしくね!!(*´∀`*)
これからも楽しみにしてるよ~♫
Unknown (tomomi*ちゃん^^)
2012-10-12 08:20:46
ありがとーん♪
ややこしいことしてごめんね^^;
次からは、あちらでお待ちしておりまふ。

コメントを投稿