野々目良子ブログ のののまんまるお月さま

いつもふと見上げるとそこには月がありました。

オリカエシ

2010-07-22 15:02:47 | Weblog
今回の作品も気づけば折り返し地点、7話目までの収録が終わりました…
まもなく放送詳細の告知も出来ることと思います、暫しお待ち下さいませ!

昨夜は、“中打ち上げ”
実際のところ、“打ち入り”がやっと出来たって感じなんですが(泣)みなさん、お待たせしてすいませんでした…

レギュラー陣、スタッフ一同集結!

これまでの回のお話から今後の展開や行く末を語ったり、あるシーンのある役の行動、アレはどうなの?みたいな、女子対男子の会話になったり…
よ~く見れば、うふふ…
もうみんな、この作品の役ソノモノになってる(笑)

あぁ、私はなにやってんだ…気付かされる。
みなさんのように真似をすればいいじゃないか!
御手本、勢揃いじゃん!

美味しいお酒を飲みながら、喉の奥がグッと縮こまる…いかん、今泣くな。

感謝の気持ちと幸せな気持ちと、裏腹に自分のちっぽけさに襲われ、悔しい気持ちにカキムシラレる。
だけどその後に、このメンバーで“芝居”“掛け合い”“会話”、もっとしたいって、衝動に駆られた。私がもっともっと変化すれば、必ずソレは出来る!
やってみせる!
沸々とワイテクルこの熱いもんは、何だろう…
私の“本来”の芝居が出来る“環境”を自分で作らなきゃ、それは誰も助けてくれない。自分のものだから。それは何か…答えは出てる。


折り返し地点


今一度、気を引き締めて、
私を“生かして”くださる“みなさん”に感謝しその“みなさん”に笑ってもらえるように恩返し出来るようにと望んでいる自分のために、この作品に挑んでいきます!


しかし、いつも次の台本を手にしているぶん、来週の関係で、今回台本がまだ手元にないというこの感覚…ソワソワしてる自分がいる(笑)
オモシロイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿