クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

夏がきた!!

2010-05-22 18:07:03 | 
夏の風物詩。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/satokuwachan/32004148.html
第5回合同プレ企画開催が決定しましたよ!!
ホペイも協賛予定!??
皆さん、盛り上げていきましょう!!

もうひとつ!!

ぜんさんのトコもプレ企画発動開始!!
http://kparadise.web.fc2.com/index.html
ブログ開設2周年記念!!感謝のプレ企画!!
  ~三国志に嵌ってる場合じゃないよ~
皆さんも奮って参加しましょう!!




え~さて!!今日は早目の更新で。。。

流星号のんちゃん!!
昼間、この間お漏らしで。。。。
見れなかったので、ポイントを見に行っていきました。

いました、いました!!
で、とりあえず、のんちゃんに見せる為に採って。。。

うわぁ~!!ムイムイ!??
って大喜びで。。。

画像が汚くて。。。すみません。。。
これからですね!!皆さん!!

そして。。。
あまりの暑さに!??
豆腐屋さんがあるんですが。。。
此処に、豆乳ソフトクリームなるものがあると!??

のんちゃん。。。すぐにがっつきだしちゃって。。。

いい笑顔です!!

さ~て問題!!
のんちゃんは、ど~こだ!??

答えは。。。









ソフトの底を齧って。。。
ダラダラ垂れてきて、テンパってました!!

さぁ、明日は、クワマンで協賛品を探さなくては。。。
ではでは!!アデュ~!!














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はです。 (明日)
2010-05-22 20:53:37
お久しぶりです、あすです。
書き込みありがとうございます。
実はホペイさんのブログはほぼ毎日させてもらってますよ。3月~5月まで例の上司と戦ってましたが、やっと私が勝ちました。
ポイント見てきたんですね。コでも嬉しいですね。私は今年こそ水牛ノコを採りたいです。
暑さで (etsu)
2010-05-22 21:21:11
ホペイ大好きさん、こんばんは
既にクワが出てきてるんですね。
昔はこんな時期にクワが出てきてなかった様な気がするんですが・・・・・

豆乳ソフトを食べるのんちゃんの笑顔は可愛くてたまりませんね。

小さい時は食べるのが遅くてソフトの底からポタポタッってクリームが滴り、手をベトベトにしていたのを思い出しますよ。

Unknown (りな)
2010-05-23 09:13:27
アハハ~~♡ カワユス~~♡
テンパる気持ち、非常によく分かります(笑)
なんか、コーンの下がふにゃふにゃしてきて気になるんですよね~~(笑)

で、齧る・・・
で、たれる・・・
で、テンパる・・・

見事な方程式の出来上がりです(笑) ←アホ☆
お久しぶりです!! (ホペイ大好き)
2010-05-23 23:34:45
こんばんは、明日さん!!

僕も、いつも覗かせて戴いていますよ!!
あの、上司ですか。。。
勝ってよかったですね!!

世の中には、正論で攻めても通らない事も
多いですが。。。
でも、正しい事は正しいと言える、明日さん!
カッコイイですよ!!

今年も、採りに行きますか!??
早ければ、ゴールデンウィーク!! (ホペイ大好き)
2010-05-23 23:39:05
こんばんは、etsuさん!!

早ければ、ゴールデンウィークから
採れますよ!!
コかヒラタは、いけます!!

この時期に、ヒラタの♀はゲットしないと。。

のんちゃん、昨日はソフトを殆ど食べたので
今日は、お腹が痛いって言うてます。。。

お久しぶりです!! (ホペイ大好き)
2010-05-23 23:42:24
こんばんは、りなさん!!

元気にしていますか!??
お久しぶりです~!!

昨日の暑さは。。。
のんちゃんにとっては、キツかったみたいで、
ソフトが大好きなので、
ガッツイたのはいいけど。。。
今日は、お腹が痛いって。。。
う○こばっかりしてましたぁ~!!

コメントを投稿