クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

NERV...

2015-05-13 23:07:10 | 


かっつさんプレ始動準備!

協賛募集 5/7~5/13 応募受付 5/14~5/21 当選発表 5/23


ホペイも協賛しましたよ~~!!

   ☆ メルリン血統即ブリペア ♂80mm、♀50mm



   ☆ 地元採集国産ヒラタペアWD
     5月末まで採集に行きます。


さてさて、5月3日の名古屋の夜。。。

ここは!??



アダム!??いやリリス!??

ロンギヌスの槍も刺さってる!!

で、



ゼーレのじいさん達も揃ってる

で、カウンターに座ったホペイと相方の前には。。。



人類補完計画とな!??

楽しいBARでしたよ。

店の名前を写メってくるの忘れましたが・・・☆⌒(>。≪)

相方の車で来ていたので、アルコールは呑まずに
約3時間半は居たのでは!??

時間も忘れて、常連客のお兄さんと騒いでました(笑)


もう一枚



こんな感じですかね。

モニターには、もちろんエヴァのDVDが流れていましたよ。

名古屋におこしの際には、是非NERVへ!!

ではでは、アディオース!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホペイ大好きさん、まいどん^^ (白三)
2015-05-14 09:57:20
ほぉ~♪
面白いBARがあるもんですな~♪

店員もコスプレ?
返信する
こんにちは (かっつ)
2015-05-15 16:07:22
プレ企画の宣伝ありがとうございます^^
たくさんの応募が来そうですね♪

こんなBARがあるんですか~
羨ましい♪ 一度行ってみたいですね。
返信する
そうなんですよ (ホペイ大好き)
2015-05-16 18:00:18
こんにちは、白三さん。

なかなか、クオリティも高かったですよ。

でも、お姉ちゃんは、普通の格好でしたよ。

年一でイベの時にコス着るとか?
返信する
こんにちは (ホペイ大好き)
2015-05-16 18:02:26
かっつさん、こんにちは。

応募がきてくれるといいのですがね。

楽しいトコでしたよ。

エヴァファンが別に来る訳でもなく、

店内がこんな感じのBARでした。
返信する

コメントを投稿