クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

おい(ーー゛)。。。

2013-07-22 22:39:14 | 


MINAMIさんのプレ企画協賛受付中

みんな、お祭りがくるよ~

ホペイの協賛品


本日も更新できましたがぁ~。。。

画像はありません(T_T)


実はね、本日、仕事帰りにマンションに寄って帰りました。

もちろん、昨日の水牛君とヒラタ君ペアを持って行きました。

でね、お掃除して、いざ写真を撮ったのよ。

(僕のスマホでね)

確認しなかったのが悪かったのか、水牛君が元気なのが悪かったのか

ピンボケで、見せれた代物ではない!!ヽ(`Д´)ノ

ですので、本日は文章で終わり!!ゴメンね

でも、申し訳ないので・・・



ぱるると大島。。。いいねぇ~!!

ではでは、アデュ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 12:00:07
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
こんばんは (ホペイ大好き)
2013-07-24 21:41:32
こんばんは、めぐみさん。

初めまして!!

いつでも、ウエルカムです。

宜しくお願いしますね~!!
返信する

コメントを投稿