クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

ホペイの協賛品

2010-05-30 16:44:37 | 
夏の風物詩。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/satokuwachan/32004148.html
第5回合同プレ企画開催が決定しましたよ!!
ホペイも協賛予定!??
皆さん、盛り上げていきましょう!!

もうひとつ!!

ぜんさんのトコもプレ企画発動開始!!
http://kparadise.web.fc2.com/index.html
ブログ開設2周年記念!!感謝のプレ企画!!
  ~三国志に嵌ってる場合じゃないよ~
ホペイも協賛予定!!
皆さんも奮って参加しましょう!!

いい天気ですね!!
風がちょっと吹いていますが、
過ごしやすいです!!

今日は、第5回合同プレ企画ホペイの協賛品を紹介!!
①一番くじ エヴァンゲリオン新劇場版 A賞
 綾波レイ フィギュア 1体未開封
 エクストラフィギュアVol.2未開封
 綾波レイ&真希波・マリ・イラストリアス
 オマケあるかも!??
あなたのお宝の1品にいかがですか?

②エヴァンゲリヲンTシャツ 3枚 非売品
 3枚ともフリーサイズ 未着用
 オマケあるかも!??
 ホペイには、小さくて。。。

③ヘラクレス リッキー♂単品
 CBF1 コロンビア産
 サイズ。。。。驚きの72mm
 血の入れ替えに是非どうぞ!!
 オオクワ系の幼虫のオマケあるかも!??
 応募者がいなければ。。。ハニーさんに(笑)


以上です。
応募があったらいいのですが。。。
よろしければ、お願いしますね!!

ではでは、アディオ~ス!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (明日)
2010-05-30 18:36:42
プレに協賛されているんですね。
そういえばホペイさんとの出会いも
とあるプレでしたね。
もうすぐ採集シーズンですが、
また今年も誘ってくださいです。
返信する
おお!それは・・・ (はる25)
2010-05-31 19:38:05
エヴァ、きましたね~!

やっぱホペイさんはエヴァですなぁ~

テーシャツが気になりますが・・・
私にも小さいんでしょうな^^;
返信する
Unknown (りな)
2010-06-01 07:29:37
待ってましたぁ~~!!!(変態)

去年のプレに当選させていただいたのを思い出しますなぁ~♡
今年のも、ぜひ私のコレクションにぃ~~~~(笑)
狙ってます!! すでに狙ってます(笑)

しかしTシャツ、私に着れるかしら??(肥)
返信する
協賛品 (etsu)
2010-06-01 20:37:42
ホペイ大好きさん、こんばんは
EVAグッズ人気が出そうですね。
Tシャツの非売品なら尚更応募が多そうな感じがしますよ。
返信する
そうでしたね!! (ホペイ大好き)
2010-06-01 22:37:15
こんばんは、明日さん!!

プレ企画で出会って。。。
3年くらいのお付き合いですかね!??
長いようで早いですよね!!

これからも、宜しくお願いしますね!!

今年も、是非行きましょう!!
返信する
全然大丈夫ですよ!! (ホペイ大好き)
2010-06-01 22:41:23
こんばんは、はる25さん!!

Tシャツ。。。全然着れますよ!!
多分、メンズ!??フリーサイズですので!!

これを着て仕事をしたら。。。
はかどりますよ!!
怒ったら。。。暴走したりして。。。(笑)


返信する
今年も是非!! (ホペイ大好き)
2010-06-01 22:43:30
こんばんは、りなさん!!

今年も、是非狙って下さい!!
Tシャツは、女性の方なら全然OK!だと
思いますよ!!

りなさんなら、似合う事間違いなしでは!!
返信する
でもね。。。 (ホペイ大好き)
2010-06-01 22:49:58
こんばんは、etsuさん!!

僕も。。。
ちゃんとした生体で協賛したいんですけど。。
別に、非売品って言っても
付録のTシャツやヤフオクで落札した商品に
入っていた物ですから。。。

興味がある方がいたらと思いまして。。。
置いていても、僕じゃ着れないし。。。(泣)
返信する

コメントを投稿