クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

珍獣ハンターで昨日、今日。。。涙。。。

2009-08-31 23:09:34 | 
もうホントに涙もろいですね。。。
泣いた、泣いた!!
すぐに目頭が熱くなり。。。
ポロリ、ポロリ。。。
そのたんび、子供達が、
「泣いてるで!!」
今、日本中で一番素敵な女性じゃないですか!??
珍獣ハンターイモト
前々から気になっていた。。。
おもろい奴やな~ってね!!

みなさんも、涙したのでは!!??
さぁ、この感動を胸に、呑みましょう!!

予告

やっと届いた、箱根補完マップ!!
み~んなで観てね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙番組が・・・ (ハル25)
2009-09-01 00:12:27
チョットしか流しませんでしたね。
選挙番組なんかどの局も一緒やのに・・・

またやるのぉ~って思いながら、毎年見てますね^^;


お!箱根補完マップ!!
箱根行ったら有るのかな?有るなら行こうかな?
意外と近いところに住んでますし^^;

明日、楽しみですな。
サービスサービスぅ~
返信する
イモトさん (etsu)
2009-09-01 20:10:00
ホペイ大好きさん、こんばんわ
100キロ以上もの距離を走り続けた事に感動でした。
いくら陸上部に居たと言っても大変では済まない距離です。
膝や股関節を痛めていても完走するなんて凄いです。
エバゲリの箱根マップなんて有ったんですか~
エバ旋風も凄いですね。
返信する
選挙番組が水を差した。。。 (ホペイ大好き)
2009-09-01 23:08:24
こんばんは、ハル25さん!!

ねぇ~ちょっと可哀想でしたね!!
せっかく、リタイアせずに頑張って
ゴールしたのに。。。
3分間くらいのVTR...
それは、ないでしょう!!
返信する
素敵でした!! (ホペイ大好き)
2009-09-01 23:24:39
こんばんは、etsuさん!!

イモト。。。素敵でした。
あの諦めない姿、頑張り。。。
今の僕が見習わなければならないですね。
感動しました。
返信する

コメントを投稿