クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

もう時間が・・・

2009-04-20 23:58:20 | 
本日も、帰りが遅くなりました・・・
明日は、早く帰らなければ・・・
今日も戦いに行き・・・勝つには勝ったが
こんな遅くなっては駄目だ!!

勝負は素早く、美しくなければ・・・
さぁ、文を書いている時間がない!!

画像貼り付け攻撃ぃ~!!

昨日の奈良公園で取ったものです!

これは何をしているでしょうか???

答えは・・・太陽熱でおいもさんを焼いているんですよ!!
凄いでしょ!!
触ったら熱かったですよ!!


暑かったので、のんちゃんお茶ばっかり飲んでましたよ!!
また、以降ね!

さぁ、呑んで寝ましょうか!!

俺はいったい何をやってんだか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿