クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

キタァ~ッ!!

2011-06-18 22:18:23 | 
東北地方太平洋沖地震において、被害に遇われた方、心よりお悔やみ申し上げます。


一日も早く、皆様に笑顔が戻ります様に。

頑張れ、日本!!

なおはるさんトコのチャリティプレ企画
↓  ↓   ↓   ↓   ↓

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/p/a/n/panpop06/201104242308375d2.html



来週から、あの伝説のプレ企画が。。。
いつから!??


http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you11/goupure11.html
ハニーさん、ソーさんの所の祭始まってますよ~

☆応募メール
・6/17(金)~6/26(日
☆当選発表!
・6/30(木)
☆当選メール受付!
・6/30(木)~7/7(木)
応募は、お早めに!!

応募の際は、必ずお読み下さい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/satokuwachan/34843234.html


ちょっと、サボっちゃいましたね~!!

今日も、仕事で。。。

バテていますよ。。。(泣)

さて、この間の日曜に。。。キタァ~ッ!!


GORDONーR 

素敵ですよね~!!

先日のA・K・Bプレ企画での当選品!!

さぶろうさんから、飛んできましたぁ~!!

やはり、違いますね~!!風格が違う!!

頑張って、ブリますよ~!!

さぶろうさん、有難うございました。

角度を変えて~!!ド~~~ン!!




明日、セットに投入予定です!!


さぁ~て、明日は???

あの、HN通りの!??。。。。ぱぱゴリラさん宅にお邪魔予定!??

また、電話しますね~!!

ではでは、また明日会いましょう!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホペイ大好きさん こんばんは (なおはる)
2011-06-18 23:58:38
顎の太さと言い、張り出しと言い流石に名前を持つだけあって良い個体ですね。
ブリするんですか?
ブリするんですね^^
頑張っちゃってください!
さぶろうさんは・・・・ (タヌキ)
2011-06-19 02:35:01
スゴイ上級者ですよねぇ(^^♪
私なんかいつまで経ってもヘッポコで(^^ゞ

リンクをして戴き有難うございます<(_ _)>
私もリンクを試みたのですが、できません・・・・
何方かヤフーブロガーで、
リンクに成功した方はいらっしゃいますでしょうか?
リンクをさせたいのですが・・・・
リンク成功(^^ゞ (タヌキ)
2011-06-19 02:44:02
お騒がせしました(^^ゞ
無事にリンクさせて戴きました(*^。^*)
私の方は西日本のトコに登録させていただきました(^^♪
頑張りますよ!! (ホペイ大好き)
2011-06-19 22:29:49
こんばんは、なおはるさん!!

本日、セットしましたよ~!!

あっ!!了解です!!

夏(盆の頃)にお渡しできたらいいですね!!

頑張りますね!!
ね~!! (ホペイ大好き)
2011-06-19 22:32:35
こんばんは、タヌキさん!!

さぶろうさんって。。。

凄いですわ!!ホントに!!

僕も。。。。頑張らなくては!!

リンク有難うございます!!

コメントを投稿