クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

明日から、また仕事だよ~(泣)

2009-11-23 21:23:56 | 
今日は、いい天気になりましたね~ぇ!!

地元の山奥深くまで、のんちゃんのお昼寝ドライブで
行ってみたのですが。。。
1本だけいい木があっただけで。。。
墓場でした!!
流石に、夜には行けないと思うくらい!??
坂道はキツイし、街灯も無く。。。
お昼の間なら、行けるかな!??

まぁ、楽しみな木でした。

今日は、先日見つけた。。。
いいポイントの木を。。。
公開しましょうか!??

いいんじゃないですか!??




まだまだ、ありましたよ~!!
楽しみですよね~!!
行きましょうね~!!

では、今日は、このへんで。。。
せ~の~!!
アディオ~ス!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ハル25)
2009-11-23 22:07:30
こんばんは!
すごい!すごい!すごいっすやん!!
来年行きましょう!!絶対に!!
で、地元の木は墓場っすか~・・・
私、見張りでついて行きましょか?(笑
返信する
お昼寝 (etsu)
2009-11-23 23:11:54
ホペイ大好きさん、こんばんわ
ドライブいいですね。
何か良さそうな木ですね。
来年は沢山採取しないと(爆)
返信する
良さそうですね^^ (B.Diamond)
2009-11-24 18:31:36
期待できそうな木ですね~!
それにしても、お墓とは(笑)

クワが出るのか、それとも。。。。。
†┏┛【墓】┗┓†`ー´)m チラ
返信する

コメントを投稿