ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココの右目が不調 その3

2020-09-03 13:09:00 | ココ
ココ、病院に行って来ました。

目が腫れているそうです。

それでも目薬でつないでいたので、
最初の発見からは良くなっている様な?

体重4.25kg、体重は良い感じです。

本日PCR検査をやることになりました。

PCR検査は目の内側の膜?のところから
細い紙みたいなものをスーッとなぞって
いました。結果が出るのは一週間後。

PCR検査をする理由は
目の不調を何度も繰り返しているので
感染症の疑いがあるからとのことでした

あとは目に傷がついてないか、 
前にもやったことがある
ブラックライト当てるやつ
(過去日記参照)これは
とりあえず大きな傷はなかったです

とりあえずPCRの結果待ち、 
持ってる目薬は継続です



一日四回👁








最新の画像もっと見る