ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケ通院継続中

2019-04-20 23:59:07 | ミケ
ミケのいつものお薬を頂きに病院へ。

皮膚病の粉薬、月水金継続。

最近粉薬はウェットフードに混ぜれば
綺麗に食べてくれるので、
投薬は上手く行ってます。
ミケとの関係も良い感じかも。

但し、フードによっては残すので要注意。
ちゅーるに混ぜても駄目。

この話を先生にしたところ、
食べなかった日は気にせず、
継続して行きましょう
良い状態が維持出来ていますから、
とのことでした

皮膚の状態は良いみたいで、
耳付近にすこーしだけ
カサカサ部分があるけど
問題ではないみたいで

体重3.4kg 良いです
もっと太っても良いけど!
過去最高何キロだったかな、
3.5か6あったかな
爪切りしてもらいました

ココは捕まえられず、
来週病院に行きます爪切り。

以下画像は
お風呂場が気になるミケです
ミケの面白さをいつかブログで
書きたいなと思っています
ホントにミケは面白い子なので!



そうそう、病院から帰ってきて
熟睡しているミケも。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。