ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケ、カラー外す

2017-02-22 02:36:09 | ミケ


エリザベスカラーつけました
これは軽くて良いです



これつけたらかかないし、
かけないし、おとなしくなったので
良いかと思ったら


押入れにひきこもり
小さい声で辛そうに鳴くので



翌日外しました



こんな甘い飼い主は
ダメだ!!と思い、悩み


病院に相談


カラー外して元気になるなら
その方が良いとのことでした


カラー外したミケは
早速日光浴して、体なめたり掻いたり
水飲んだりと


なんかウキウキしているように
見えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。