ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココ、初のアドボケード

2017-03-15 22:37:47 | ココ
ミケのアレルギー湿疹の治療の
一環として、ココミケ両方に
アドボケードを昨日使用した。


ミケは前にも一度これを使用
ココはこれ初めて

レボリューションを嫌がる様に
なっていたココだったので、
慎重にアドボケードを後頭部に


半分垂らしたら暴れて逃げた
また捕まえて残り全部垂らしたら


口をクチャクチャしはじめた
おいおい、なんで口をクチャクチャ??
最近のミケじゃあるまいし


クチャクチャするので、
何か食べた??おかしい?と
思っていた矢先
泡のヨダレを出しました


なんで???
匂いが嫌過ぎたの??
嫌過ぎてショックで泡???


しばらく落ち着きない様子、
口をクチャクチャ







この後は眠っていました



大丈夫かな〜
突然のことで驚きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。