ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ちゃんとしているココ

2019-02-13 12:15:30 | ココ
ココは夜0時近くになると、
一人でさっさと寝ます

きちんとしているというか、
独立しているというか

家族に甘える事なく
膝に来たり布団に来ることもなく



二階のエアコンの温風が一番あたる
高い棚の上のベッド



それでも我が家は寒いので
毛布を掛けました



後で猫用コタツの電源を入れておいたら
移動していましたが

ココは布団に来てくれないから、
コタツは買って良かったです

寒さを我慢しちゃう子なので
また膀胱炎になるのは可哀想

我慢しちゃうというよりは、
全てにビビリな子なので
人と寝るのも嫌なのでしょうね

我が家に来て、もうすぐ5年なるというのに、
もっと安心して過ごして欲しいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。