ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココミケ7歳になりました

2021-04-01 00:00:00 | ココミケ
ココ&ミケ、4月1日は病院の先生が
決めてくれた誕生日です。

7歳になりました!




誕生日当日にツーショットは
撮れませんでしたので、
ちょっと前の画像を加工。。

7歳とは、どうやらシニア期に
突入するらしく。

えええええ
やだやだ

ココミケは私にとって、ずっと娘です。
赤ちゃんみたいなものです。

人間だったら小学校入学です。

そう考えると7歳、我が家の代々の猫の
中で1番長生きしてくれています。

まだまだ長生きして欲しいココミケ。

ミケは危険な時もありました。
体が小さいけど、今は元気です。

7年経って、まだまだ益々ココミケの
事が可愛くて可愛くてたまりません。

よく寝てよく食べて、元気で居てくれる
ことが何より大事。

来年も無事に誕生日を迎えられます様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。