nonokoのその日暮らし

またまたモーニング

名古屋にいる時から
行ってみたかったカフェ。


たまたま近くを通ったので
今がチャンス!
と思い
やっと行けました。




三人で向かう途中
一人が「確かモーニングもあったような」
と言うけど
何時までがモーニングタイムか知らなくて
もう一人は「甘いものが食べたい」と。


ってことで入店。

たまごサンドが気になり
ドリンクの他に2つ注文。

そして栗のチーズケーキ1つ注文すると
「モーニングもお付けできますけど」
とおっしゃるではありませんか。

10:30は過ぎてたと思うから
モーニングは11時までなのかな??


なので皆 モーニングも付けて
たまごサンドは1つにしました。





これが王道のモーニング!

バタートーストとゆで卵。


トーストはバターの他
シナモン、ハニーの三種類。

私はシナモンです。


食パンは
焼かれた表面はもちろんカリッと
中はふんわりです。





たまごサンドのたまごは厚焼き。

お出汁の卵焼きで
結構ボリューミー。

食べ応えあって美味しいです



栗のチーズケーキ。

チーズ感はあまりないです。

栗もさほど主張していません。


けして不味くはないです。



勝手な想像で
男性店主さまかと思いきや
若い女性店主さんのワンオペでした。

小さなテーブル席(二人席)三卓と
五席ほどのカウンターのみの
こじんまりとしたカフェ。

三人だったので
テーブルが小さ過ぎた


ぼっちカフェ
もしくは二人で行くのがいいかな。



ごちそうさまでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る