野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ツルニチニチソウ

2014-03-21 | 植物
      
                  2013年6月15日撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキンポウゲ | トップ | シモツケソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~ (ミャーのママ)
2014-03-21 19:13:18
ツルニチニチソウはうちの庭にもあるんですよ。
でも日当たりの悪いので花付きが悪いの・・・ 
今日は冬に逆戻りしたようなお天気だったと思いますけど
あと3ヶ月もしたらこの子が咲くのね~ 
とても爽やかな空気感を感じる1枚ですね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-03-22 07:22:30
庭で大暴れのお花ですけれど可愛いので広がりすぎないよう場所を決めて楽しんでいます
惜しげなく切り花にできるのも嬉しいお花
早くお庭のお花を飾りたいわ
札幌はそうでもないけれど猛吹雪の北海道
春が一歩後退で、恨めしく庭を眺めています
返信する

コメントを投稿