野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ジャコウアオイ

2013-09-02 | 植物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼニバアオイ | トップ | ジャコウアオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (ミャーのママ)
2013-09-02 19:18:07
別名はムスクマロウでしたよね。
昔だけど実家にもありました、優しい花色ですね
華やかなお花には落ち着きのある花器なのね。
お隣に並んだ野の花たち・・・
出番を待っているようで可愛いですね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-02 21:10:01
>ムスクマロウ
初めて聞きました
一般的には この名前の方がしられているのでしょうか?
こちらでは道端に咲く花 
今年はウチの通路にピンクの花が咲きました
とっても素敵なお花ですよね
出番待ちのお花たち、待ちくたびれちゃったかも~
返信する

コメントを投稿