野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ゼニバアオイ

2013-09-01 | 植物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウ | トップ | ジャコウアオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐・・・♪ (ミャーのママ)
2013-09-01 20:31:00
ゼニバアオイって最近見ていないような気がします。
小さくて可愛いお花ですよね~ 
今日の花器も素晴らしいマッチングだわ。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-02 14:42:21
実は道端の可愛いお花に魅かれて昨年庭に植えたんです
そうしたら地を這って茎が伸びる 伸びる 縦横無尽に広がってドッキリ!!
慌てて根から全部抜きました
なのに、今年ちゃんと庭に顔を出してきたのです
銭がたまるならいいけれどサッパリ、この後また引っこ抜きました・・・・・
花器はお濃茶の替え茶器です
器でお花も緊張気味かな

返信する

コメントを投稿