野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ビロードモウズイカ

2013-08-18 | 植物
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノコログサ(ネコジャラシ) | トップ | シロバナモウズイカ(エサシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお~♪ (ミャーのママ)
2013-08-19 16:17:34
以前信州へ行った折、土手にたくさん咲いていました。
こんな立派なお花がさり気なく見事に咲いていて驚きました 
名古屋では・・・ 見たことないかも~。
1輪でも存在感があってステキですね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-19 21:42:13
ご近所でも ニョキニョキと生えているのよ
でも、こんなきれいは株はなかなか見ることはできません
お花をじっくり見たのは初めてで、綺麗なお花に感動しました
ビロードのようなフワフワの葉も魅力です
返信する

コメントを投稿