野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

エノコログサ(ネコジャラシ)

2013-08-17 | 植物
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホザキシモツケ | トップ | ビロードモウズイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなツーショット! (ミャーのママ)
2013-08-19 16:15:05
今年は暑さのせいで草抜きをサボっていたの・・・。
気が付いたら立派なエノコログサに成長していたわ~
こんな風に素朴な器で飾ったらステキね。
でもミャーの協力は無理かもね・・・。
ミュウちゃんとのツーショット、とってもステキよ 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-19 21:35:30
エノコログサ 立派さでは我が家も負けてないと思うわ
昔は見たとたんに飛びついてきたミュウコもおじいちゃんになって知らん顔
もう少しエノコログサに寄り添ってほしかったわ
ミャーちゃんは反応あるのかな?
返信する

コメントを投稿