野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

蝦夷金鳳花

2016-06-26 | 植物
         
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓日々草 | トップ | 雪晃木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (ミャーのママ)
2016-06-27 20:49:10
こちらですと標高の高いところでないと咲いていないわ。
乗鞍岳や栂池! 今年も行けそうにありません 
贅沢にたっぷりと生けた姿、とっても素敵です。
後ろに咲いているお花も同じかしら? 羨ましいわ~ 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2016-06-27 22:32:34
ミャーのママさんのコメントであれっ?と思い調べなおしました
ごめんなさい
蝦夷金鳳花の間違いでした
典型的な雑草でウチの裏で写しました
お隣さんが自然体がお好きなようでうっそうと生えているんですよー
ということで後ろも一面金鳳花です
返信する

コメントを投稿