野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

蔓日々草

2016-06-25 | 植物
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭石菖  | トップ | 蝦夷金鳳花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼やか~♪ (ミャーのママ)
2016-06-25 09:09:44
斑入りの葉と優しい色のお花・・・
とっても涼やかで美しいですね~ 
うちの庭にもあるけど、雰囲気が違うのは何故かしら?
花器も今の季節にピッタリ! 流石です。
さり気なく写っているミュウちゃんが良いわ~ 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2016-06-25 21:07:00
庭では増えすぎて整理していますが素敵なお花に見とれます
もう一つヒメツルツルニチニチソウも整理しながら楽しんでいます
暑くなってきたので竹の器が活躍です
撮影にはいつもお付き合いしてくれるミュウコなんですよ
返信する

コメントを投稿