野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

コマユミ

2013-09-26 | 植物
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシトリナデシコ | トップ | ヤブタバコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~♪ (ミャーのママ)
2013-09-26 16:34:24
秋は可愛い実が楽しめて嬉しいですね。
お花は地味だったような・・・、でも実はとっても鮮やかですね
確か紅葉した葉も美しかったですよね~。
後ろにさり気なく写っているミュウちゃんも可愛いわ 
ママに甘えたい ってお顔に見えるわよ~。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-26 20:16:08
実のなる季節ですね~♪
先日遊水地近くの防風林を歩くといろいろな実が鈴なりでした
お花を思い出せないものがほとんどで、来年のお花が楽しみになりました
コマユミは咲いていることに気づかないようなお花ですね
これが母の住む向かいの家の庭にあるんですよ
いつも秋になって茶花に重宝しています
そう、紅葉した葉も素敵なんです
心霊写真のようなミュウコによく気付いてくださいました
お花の写真を撮っているととにかくうろつくお邪魔虫くんです
返信する

コメントを投稿