野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

半夏生

2016-07-31 | 植物
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀泥 | トップ | 蘿藦(ガガイモ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね (ミャーのママ)
2016-08-01 16:47:49
とても綺麗・・・ 美しくて爽やかさも感じます 
うちも苗を頂きましたが、今年は開花しませんでした。
いつかこんな美しい姿を見たいわ 
スラリとした花器がリンクしていてお見事!
返信する
ミャーのママさん ( tamaki)
2016-08-01 19:54:42
今年は大変良く繁殖し狭い庭に広がっています
葉はクッキリ白が入って草丈もあり目立っているんですよ
とても育てやすいというか、勝手に育つお花です
ミャーのママさんのお庭でも来年はお花が咲きますね
返信する

コメントを投稿