野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

シキンカラマツ

2013-08-28 | 植物
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオハンゴンソウ | トップ | ネジバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい~! (ミャーのママ)
2013-08-28 14:58:59
見事な咲き方・・・ とっても美しいですね
神々しい眩しさを感じるわ・・・。
華やかなお花をさり気なく生けて流石です。
こちらではそろそろ終盤かも~ 
お互いに美しい姿を目にすることが出来て良かったですね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-29 20:29:15
貧弱なお花でガックリしていたら どんどん咲き進み 
惜しげなく切り花にできるようになりました
この可愛いお花、細工はいりませんね
そのものずばりが一番美しいです
同じお花を楽しめるって、嬉しいわ~
返信する

コメントを投稿