野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ノリウツギ

2013-08-22 | 植物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットミント | トップ | カセンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~ (ミャーのママ)
2013-08-22 18:30:51
こんな風に生けると楚々とした雰囲気ですね。
優しいお花が涼を運んでくれそうだわ 
こちらは猛暑続きでグッタリ・・・。
こんな優しいお花を拝見出来てちょっとひと息です。
涼しげな1輪をありがとう 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-23 17:21:33
相変わらずの猛暑 お見舞い申し上げます
もうこちらは朝晩めっきり涼しく秋風を感じます
もうだいぶ終わりかけたけれどあちこちでノリウツギの白さが目立っています
大きな木の鈴なりもいいけれど 一輪にするとホント楚々とした感じ
改めて素敵なお花だなあと眺めています

返信する

コメントを投稿