野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

キャットミント

2013-08-21 | 植物
 


        今日はミュウコ12歳の誕生日~♪

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキシキブ | トップ | ノリウツギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (ミャーのママ)
2013-08-21 08:17:31
ミュウちゃん お誕生日おめでとう 
ますます健やかに過ごしてね。
キャットミントのお花が見事ですね~。
ミュウちゃんはクンクンかしら?
ミャーはバリバリ食べますよ
今日の花器も落ち着きがあって良いわ!
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-08-21 19:31:54
お祝いのお言葉ありがとう
お陰様でキャットミントが綺麗に咲いてくれています
これがあるからネコさんが集まるのかもね
ミュウコもクンクンのあとムシャムシャしています
今日の花器はお猪口、どんお花もお似合いなんですよ
返信する

コメントを投稿