ブライダルプランナー小池のんのん夢への第一歩★

小池のんのんが帰ってきましたよ。

なんとなく風邪引きそう( ̄◇ ̄)ポケー

2012-07-09 10:57:53 | 
昨日からどことなく喉の調子が悪い気がするー

痛くはないんだけど気持ちカラカラしてる感じかな。気ぃ抜くと引くかな…

ヤダな、夏風邪って馬鹿が引くっていうし(本当に馬鹿だから仕方ないんだけどw)

治りも遅いしね!こんな季節に風邪だけは引きたくなーーーーい



そうそう!

昨日少しビックリしたことがあるの!

にいたらね、電話がかかってきて出たんだけど~

掛けてきた人がすごく小さい女の子だったの

「へ」って思っちゃったよねwwwしかも、

小池芳之くんいましゅか~?」って。

「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って思ったよね

んで、本人の弟に電話を渡して私はその場を立ち去ったんだけど、後々訳を聞いてみると…

幼稚園児のカバンが落ちてあって拾ってその幼稚園に届けたらしい。

そしたら落し物のお母さんから話しかけられて御礼したいからって番号を教えたらしいんだよね。

そしたらそのお子ちゃまから電話があったっていう訳

あいつ、いいことすんじゃんって思ったww

なんだか調子に乗って、

「将来は保育士になるかな~ww」なんて言ってたけど本当になったりしてww

あいつ、チャラいクセに子供が大好きだから。でもその姉は嫌いなんだけどね~

そのうち、好きになる時がくるかな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。