とりあえずノンワク(ノンノンのワクワク)

たかちゃんに誘われた100日チャレンジです😅

私がもし売れっ子アイドルだったならこんなん???😆

2023-02-06 01:07:00 | 日記
嬉しいわぁ❤️

私の人生は
栄光なども特になく😅
スポットライトが当たるところにはいないけど、
アプリで作ってもらって束の間
アイドル?!

アイコンアーティスト
チュンさんありがとうございます❤️

え?
アイドルじゃない?
アーティスト?




あーそんなアーティストじゃない?

勘違い?

じゃあアートの方かな?



私、ドットが苦手で
大仏の頭
子持ちししゃも
海ぶどう
見られないの😅😅😅


食べれるけど🤣🤣🤣

でも草間彌生さんのことは
素晴らしいと思っています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿