とりあえずノンワク(ノンノンのワクワク)

たかちゃんに誘われた100日チャレンジです😅

外反母趾の手術をしたい!ハイヒールを履きたい!

2023-01-31 05:32:00 | 日記
でも、4週間も入院できない😭

ハイヒール👠を履きたい!

シモシモの時代、ハイヒールでディスコに通い過ぎた🤣🤣🤣
KING & Queen 梅田マハラジャ
KING & Queen 新神戸
ラジオシティ梅田




お立ち台にもたまには🤣🤣🤣



でも、デブやったからこんな短いスカートは履けなーい🤣🤣🤣

もっと違うことに情熱を燃やせばよかったのに😅
なにやっとんねん🥹🥹🥹

おかげで🥰

ローヒールでも夕方になると足がズキズキしてくる😅

4週間は入院できなーい!

以上


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako710)
2023-01-31 14:54:02
ワンレンボディコンの時代、懐かしいですね😆お立ち台のオネーサン達とは別世界のダサいデブだったのが今になっての反動。でもパンプスも5センチヒールが限界になってしまった💦派手な服着てもメイクしても若さは取り返せません🤣
返信する
Unknown (nonnonnowaqwaq)
2023-02-04 21:56:00
そーなの😅😅😅😅😅
返信する
Unknown (nonnonnowaqwaq)
2023-02-06 16:49:59
@kako710 なつかしいです!私当時もデブで今もデブ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (nonnonnowaqwaq)
2023-02-06 16:50:18
私は当時もデブで今もデブ🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿