のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

下里分校併設カフェがOPEN!!

2018年05月04日 | のんのんびより

建設中だった、下里分校カフェがオープンしました(^0^)

メニューは、美味しいコーヒーや有機オレンジジュース

地元の鶏を使用した親子丼、などです。

天気がいい日はテラス席も気持ちいいですよ♪

この日はドアを開放していたので、廊下の写真を撮ることができました。

小鳥のさえずりと、のんのんびよりのBGMに囲まれて、幸せな気持ちになれます(*^^*)

すぐ近くには、こんな田舎道も。この日はウグイスの声がよく聞こえてきました。

やっぱり下里はいいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2018-05-07 06:31:35
いつの間にこんなカフェが…
情報、ありがとうございます♪
機会があったら行ってみたいと思います。

下里は他にも天然氷を使ったかき氷を提供するカフェも出来ていたりと、賑わっていますよね。
返信する
コメントありがとうございます (TAKA)
2018-05-07 07:31:45
こちらこそ、BROOKさんのブログを、いつも参考にさせていただいてます(^^)
下里のかき氷は、前から気になっていたので
訪れようと思ってます(^^)
返信する

コメントを投稿