のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

こまちゃんがカワイイ(^^

2016年08月27日 | のんのんびより

 

みなさん、のんのんびより読んでますか?(^^)

アニメを観つつ、原作もよいので、ぜひ買いましょう!

8巻では、こまちゃん先輩が、ゲームで負けて

ふて寝?しちゃう話があるのですが、その話のこまちゃんが

メチャクチャかわいいので、ぜひ三期があるならアニメ化してほしい話なのです。

小吉さんを近くに置くと笑顔になって、遠くにもっていこうとすると

悲しそうな顔になったり、可愛すぎます(><)

あっと先生の描く、なんとも言えない表情にも注目!

沖縄編の、ここ夏Tのときの表情もなぜか印象に残ってます

こまぐるみ、いいな~(^^♪

よく見ると、表情が違うバージョンがありますね。

ヤモリヤモリヤモリヤモリ出たー!!

昨日、我が家にも出ました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿