ノンタンのゆるーい日々

ペーパーフラワー、切り絵、手技のマジック

暑い😡ですね〜

2024-07-31 18:47:00 | 日記
毎日、拷問のような暑さ

外のお仕事の方々は、本当に大変です。

近くの公団の歩道のお掃除の女性に思わず「ご苦労様」とお声がけ

暑くて大変ですね〜!と

女性曰く上半身はファン付きのウエアーで汗が出ないそうです。

開発された方は凄いです。ノーベル賞ものかも😁

我が家も、玄関は蒸し風呂状態

切花は直ぐダメで、玄関はペーパークラフトの金魚鉢

レーザーカッターでカットされた市販品ですが手が込んでます。

ちょっぴり涼しく見えるかもです。

さて、いつもお届け頂く平飼い卵

授産施設の方々が一生懸命育てられています。


そんな中、心温まるお手紙を頂きました。

この方は乗り物を描くのが大好きだそうで、丁寧に描かれていて感動です。

鶏さんも、お世話される方々も本当に暑い中、有難う

頂くたびに感謝の気持ちになります。

私はまだまだ体調不良ですが、頑張らねばと思うばかりの今日でした。






最新の画像もっと見る