Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(5/9~5/12)

2006-05-15 07:42:18 | Weblog
今日は、久しぶりに晴れるみたいです。
このまま梅雨に入るのかな~なんて、ちょっと憂鬱な気持ちだったので嬉しいです。
先週は、お話の更新を頑張ったので、また毎日たくさんの拍手を頂くことが出来ました。
本当にありがたいことです。
連載の再開を始めたお話の終わりも見えてきて、ちょっとホッともしていて、今日も書こうと思っています。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。



以下コメントへのお返事です。


すみれさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は、初めて「迷宮」でも敦盛くんのお話を書いてみました。
多分、「迷宮」をプレイしてない人でも読めると思います。敦盛くんの気持ちを追って形で書いているので・・・。
敦盛くんは、繊細な子なので自然のちょっとした変化にも敏感に気がつくだろうし、自分の気持ちをなかなか表現できないと思ったので、望美ちゃんへの想いをそんな自然への思いと一緒に書いてみました。
ほんの小さな出来事でも、二人にとっては幸せな時であって欲しいという思いを込めて書いたのですが、すみれさんに解ってもらえて嬉しいです。
このお話ですみれさんが幸せを感じてくれたら、私としても幸いです。
すみれさん、コメントをありがとね

コメントを投稿