Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(5/13~5/15)

2006-05-18 08:51:00 | Weblog
今日は朝から雨です。
昨日の午後から降り始めて、そのまま降り続いていて、ちょっと憂鬱です。
このまま梅雨に突入してしまうので・・・と。
週末まで雨が続くみたいなので、今回もゲーム三昧の日々を送ろうと思います。
今回は、いくつかのお話をアップすることが出来たので、たくさんの拍手を頂くことが出来ました。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。


以下コメントへのお返事です。


友様ファンの方へ

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
友雅さんの意味深な態度、気になりますよね。
私もあんなふうに友雅さんの掌で遊ばれてみたいです。
あかねちゃんはいつも睡魔に負けていますが、一日歩き回ってかなり疲れているので、そのへんは許してやってください。(笑)
今回も睡魔に負けていますが、最後には頑張って起きていてもらおうと思っています。
いつもコメントを頂き、とても励まされています。
本当にありがとうございます。

コメントを投稿