Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(5/5~5/8)

2006-05-11 14:58:59 | Weblog
連休最後の日から崩れてしまったお天気は、そのまま続いていて、気持ちも憂鬱になりそうです。
でも、もう木曜日・・・後1日頑張ればお休みが来ます。
週間天気予報で雨が続くと言っていましたが、休みなら雨でもいいや・・・なんて思っていて、またゲーム三昧の日々を送ろうと目論んでいたりします。
GW中にゲームを、がっつりプレイしたおかげで、今週はお話の更新が順調に進んでいて、ちょっと気分が良いです。
もう何年の放っておいた話にも手をつけて始めて、何とか終りが見えてきました。
「咲きて散りぬる」は、古い話なのですが、その後に手を付けた「宴の後」もっと古いお話です。
どちらも、書き始めてあまりの難しさに、お手上げ状態でしたが、何とか手を出すゆとりが出てきたので、思い切って片付けようと思います。
他にも「永遠の刹那」も止まっていたりするので、そちらもなんとか仕上げたいと思います。
今週に入って、友雅さん話「掌中の珠」をアップしたので、またたくさんの拍手を頂くことが出来ました。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。
また、頑張って更新をしていきたいと思いますので、呆れずにお付き合いくださいませ。


以下はコメントへのお返事です。



ゆかやさま

いつもコメントをありがとうございます。
今回の譲くんは、敵に塩を送ってしまいましたね。
本当にいい子なのに報われないな~・・・だから、キレキャラなのかもしれませんね。(って報われなくしているのはワ・タ・シ?!)
別当殿は仕事も出来るし、愛する人も大切にする良い男にしたかったのですが、上手く表現できたのか心配だったのですが、ゆかやさんにドキドキしてもらえたのなら、良かったです。
こっそりとヒノエくん話でアンソロ参加を決めているので、また、ゆかやさんのお力を借りるかもしれませんので、その時は、よろしくお願いします。


コメントを投稿