Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(4/20~4/30)

2006-05-07 14:52:16 | Weblog
いよいよGWの最後の日のなってしまいました。
今年は、遊びに行くこともなくゲーム三昧で過ごしてしまって、お話の更新もあまりすることなく過ごしてしまいました。
流石に拍手は頂けないと思っていたのに、それでも0の日がなくて、とてもありがたい事だと思っています。
それでも、キリ番のお話を1つアップすることが出来て、良かったと思っています。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます


以下コメントへのお返事です。


リズ先生のお話への入口が分からなかった方へ

分かり難くてすみません。
もう少しスッキリしたサイトにしたいとは思っているのですが、なかなか手を付けることが出来ずにいます。
そんな状態で話ばかりが増えていってしまって・・・
自分でも、これではいけないと思っているので、もう少し分かりやすくするように努力します。
折角、来ていただいたのにごめんなさい


コメントを投稿