Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(4/14~4/19)

2006-04-20 11:26:03 | Weblog
昨日は、私のお誕生日でたくさんの方からメッセージを頂き、とても幸せな一日を送ることが出来ました。
気分が良かったので、書きかけていたお話を1つ久し振りにアップすることも出来ました。
そのせいか昨日は、たくさんの拍手を頂くことが出来て、とても嬉しかったです。
昨日までの間、あまりお話をアップすることも出来なかったのですが、それでも毎日、拍手を押してくださる方がいて、とても励まされました。
 
こんな私を見捨てずに拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。


以下コメントお礼です。

深い愛が良かったと仰ってくださった方へ

遙かのキャラや他のキャラへの愛情でお話を書き始めたので、その気持ちは何時も持ち続けたいと想っています。
その気持ちが、お話の中に少しでも表現出来ていたとしたら、とても嬉しいです。
まだまだ拙いお話しか書けませんが、キャラたちへの愛情をずっと持ち続けたいと想います。
コメント頂く事が出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。



友様ファンの方へ

謎~の存在・・・やっぱり気になりますか?
う~~ん、これは責任重大ですね。
私が今考えていることが、きちんと文章に出来ると良いのですが・・・。
もうすぐエンディングですが、いくつかのお話が頭の中をグルグル回っていて、どのお話にしようかと迷っています。
でも、出来るだけ早いうちにアップしたいと思います。
コメントをありがとうございます。


コメントを投稿